スマートウォッチ ZEPP Z を買っちまった

Amazfit GTR 47mmをメイン使いしていましたが、合金とはいえプラスチック感がしっかり漂ってます。真っ黒だし。これのチタンバージョンがあったそうですが、限定販売だったみたいで今は入手できないようです。

Amazfit と同じHUAMI(Xiaomi)が作っている「ZEPP Z」というやつがチタンボディでなかなか好みなのでいろいろ販売サイトを見ましたが、どこも高い!

5万円とか場合によっては7万円などというところもあります。これじゃ手が出せないと思っていたら、Aliexpress で2万数千円で売ってるのを発見! 

Aliexpress では何回か届かなかった経験もありますが、安さにつられてポチりました。

Ali としては驚異の10日間で到着。箱が少々ボコっているのはいつものことで驚きません。中身はちゃんとしたものでした。割引があったりして22,500円ほどで購入できたのはラッキーでした。

 

 

昨今の円安で Aliexpress でもどんどん値段が上がってますね。